Sooda!
 閲覧数:46
貴方が恋した女性はどんな人でしたか?
相手の年齢、貴方の年齢をお聞かせください。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-05 22:17:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
目がくりっとうるうるして瞳に恋をしました。髪がストレートサラサラで長く、小柄色白可愛らしいんいきで、笑顔がとてもかわいい子です。
とても優しくおっとりとした性格です。
相手21歳
自分28歳

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 05:02:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
相手は30、自分は32でした。深田恭子に似てました。懐かしい...詳細

回答者:grg
回答日時:2011-08-06 21:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
タイの女です。自分が35歳くらいで、相手が28歳くらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 13:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
小柄で、笑うととてもかわいい子です。二人とも22歳です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 10:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
小柄で目のくりっとしたショートカットの似合う細い女の子です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 09:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
とことん、優しい人でした。既婚の身でありながら、他の女性に恋...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 02:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ