Sooda!
 閲覧数:63
monsterです。あなたは せっかち ? いい人 ? そして・・・


こんばんは。
今日はこれがラストとなりますので。

回答いただくにあたり、女性の方は最後までお願いします。
楽しんでちょ !

毎度のことですが、僕は当然していませんので、
いかなる診断結果でもご容赦願います(笑)

では、どうぞ ☆



問題 1 せっかち性格診断
http://dvdboxf.com/sekkati.html
問題 2あなたのいい人度チェック
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check18.html

問題 3 【女性限定】
片付けられない女度チェック
http://nonasan.gooside.com/katao/filename.html
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も多くの回答いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-05 23:20:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1:40点 (不合格)

2:いい人度80%です。
普通の人は感心するか、あきれるかといったところです。

3:0%でした。
片付けと掃除が大好きなのでこの結果は嬉しすぎます。

回答者:クリーナー
回答日時:2011-08-06 09:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、クリーナーさん。
名前が(笑) 掃除のとこ凄いですね、きれいなんでしょうね。
いい奥さまになれますよ。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
1 80点。合格。2 さんはいい人度0%です。3 30%。キ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 10:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
せっかち診断はできませんでした・・いい人度チェック■診断結果...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-06 09:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます☆1. 50点不合格でした。2.診断結果い...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-08-06 09:23:48

この回答の満足度 ★★★★★
問題1 得点50点 不合格問題2私はツイてるさんのいい人度6...詳細

回答者:私はツイてる
回答日時:2011-08-06 09:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 50点不合格問題 260%普通レベル問題 330...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 08:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ