Sooda!
 閲覧数:83
不特定多数が参照するサイトで、「頭がおかしい」云々発言する行為がありましたが、刑法第231条「侮辱罪」及び刑法第708条「名誉毀損罪」に十分該当する発言内容と思われます。

Sooda!管理局及び検察当局の方々、法治国家にふさわしい、適切な対応をお願いします。
もし対応いただけないのであれば、しかるべき法的手段も検討させていただきます。

===============================================================

この人は一体何を言ってるんでしょうか?

「アンチの投稿を一括りにして、単なる思い込みで投稿してくんなよ!
IPアドレスだとかMACアドレスだとか、ちゃんと調べた上で物言ってるんだろうな!」

http://sooda.jp/qa/374863
http://sooda.jp/qa/374832
http://sooda.jp/qa/373602

ここのブロック機能を使えば、全て同一人物の質問なのは明白なのに、IPアドレスやMACアドレスで調べてみろだなんて、情弱にもほどがあります。
AKBがどうしたか知りませんが、そんな事よりも、自分の頭の事を心配するべきではないのでしょうか?
みんなへのお礼
当人、調子にのって複数アカウントを駆使+同じヲタに呼びかけてコメント投稿し続けていますが、このスレには正面から反論すらできないチキンのようなので、早々に終了します。

そもそも、何の物理的証拠もないのに訳のわからないインネンつけて、挙句に人のことを「頭がおかしい」などと断定し、しかもそれをネットという不特定多数が参照する場で煽っているわけで、当の本人こそ人間的にかなり問題があります。

警察がネット犯罪の捜査をするにあたっては、少なくともIPアドレス云々を調べるのは基本中の基本。
「IPアドレス」という言葉さえ知らない輩が、苦し紛れに暴発した、可哀想な一例です。

ともあれ、これはネットを使った立派な犯罪。
しかるべき対処はさせていただきましょう。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-05 23:44:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
で、肝心の質問は何でしょう?ここはQ&Aサイトであって、自己...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 03:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分の頭の事を心配するべきでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 23:57:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分の頭の事を心配するべきでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 23:57:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ