Sooda!
 閲覧数:218
(ソウル=聯合ニュース)イスンウ記者=在日韓国人企業家である孫正義ソフトバンク会長は20日、"原子力(発電)の場合、地震の多い日本と韓国は明らかに違う"とし"は脱原発は日本の話"と言った。
((??=????) ??? ?? = ???? ???? ??? ????? ??? 20? "???(??)? ?? ??? ?? ??? ??? ??? ???"?? "?(?)??? ??? ?? ??"?? ???.)
http://media.daum.net/society/view.html?cateid=100012&newsid=20110620154712321&p=yonhap
つまり、日本には太陽光の目がソーラを沢山作り、日本より安い韓国のソーラパネルを売れるという考えが見え見え、韓国の原発は日本の騒ぎに最中になんでもないのに3基も止まって大騒ぎしたたのは何、しかも、韓国の原発 他国の半分のコストでも大事故起こさぬ実績あり
http://www.news-postseven.com/archives/20110612_21765.html
本当かよよ言いたくなる。
また特許の管理ソフトん開発と管理を韓国のベンチャーwisdomainが行うことになり。
SoftBankが、住基ネット、郵便関連の管理を受注して、
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/535.html
肝心のデーター管理を韓国の会社「KT」で管理することになった
http://sierblog.com/archives/1490494.html
http://www.softbanktelecom.co.jp/ja/news/press/2011/20110427_01/index.html
「合弁会社は慶南金海の日本企業のための専用のデータセンターを構築し、日本企業のデータを管理する予定だ。」
「重要なデータをKTのクラウドコンピューティングセンターに移し、これを利用(本紙4月28日1面報道)することにした。」
「各種業務用ソフトウェアのKTのサーバーに保存し、リモートで必要となるたびに取り出して使うようになる。ソン会長は、"大地震以後、日本のみのデータセンターを置くのが不安だという意見が出てきた。」
http://news.hankooki.com/lpage/economy/201105/h2011053015124621540.htm
Google翻訳で翻訳
日本の個人、企業の重要情報を韓国に置き、リモートアクセスで、それを制御する、一見理想で気に思えますが、裏社会から見れば、莫大な利益のドル箱、ハッカーを使い、IDとパスワードを入手すれば、良いだけ、それをやられたら地震どころの被害ではなくなるはずなのに。
民主党のガラクタ政権の連中は、何故、こうも日本の最も重要な資産を韓国に移すことをするのでしょうか。
菅退陣どころではなく、国家反逆行為で断罪され手もおかしくないと思えるのですが、みなさんはどう思いますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました、隣国で友達のような顔をしていますが、バブル崩壊が目の前にある国が、何を画策するのか、自己保身のためウオン安になるように外貨を大量に入れる方針で日本が絶好のターゲットになっているのは否めません、また対馬も韓国とばかり、土地をその外貨で買いあさり、実行支配しようとしています、対馬、竹島が手に入ると国境線が変わり、根こそぎ収穫して取れなくなった海から、日本が乱獲をせず育てた海が手に入るのと日本海のガズ田、メタンハイドレートが手に入るのを目論んでいるとも言われています。
今後の動向に注意が必要です。

質問者:なんでこうなるの
質問日時:2011-08-06 00:18:09
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
孫さんがしようとしているソーラーパネルですか、これってソーラーパネルだったかはもうサムスンだかが受注しているって聞いてますけど、やっぱりあちらに親せきが多いから?なんて思ったのは私だけなんでしょうかねぇ。
やはり外貨の問題が付きまとうのかしらとも思ったりしています。
なんか政府のあの人があの状態だから、このざまかい!!とも思うのですが。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 00:31:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
>ハッカーを使い、IDとパスワードを入手すれば、良いだけ...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-08-07 14:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
民主党の戦略は、朝鮮人参政権による政権の安定化、尖閣・竹島・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 14:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
まぁ分かっていた事です孫さんだってあの犬一家酷いですよね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 13:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
そんなところだと思っていました・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 10:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
売国政府が日本の政権を握っちゃうと、こんな怖いことになるんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 10:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ