Sooda!
 閲覧数:145
助けてください。
携帯を盗まれました。
学校でなくなったので、校長先生や警察も調べたりしてくれましたが、あまり大したことは警察もせず、あとになって、知り合いの子がやっぱ、あの子が怪しい。っていってきました。
鞄チェックのときも、見せなかったらしいし、
色々怪しい点がありました。
その子はものを盗む噂があるので、疑いたくないけどたぶん、そうです・・・。

何か、することってあるでしょうか?
心理作戦的な?笑
その疑わしい子は、クラスメートの子なんです。

何でもいいので、
アドバイスっていうかするべき事を教えてください。
ちなみに、GPS的なものは海外住みのためありません。

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-06 01:49:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
これはあくまで最終手段としてですけど許可なくその人のかばんや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 09:22:33

この回答の満足度 未設定
携帯の会社に訴え、電話やメールをストップしてください。電話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 08:10:17

この回答の満足度 未設定
最悪ですねぇ><いろいろと怪しい点があるならば可能性もありま...詳細

回答者:海
回答日時:2011-08-06 22:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
携帯に電話をかけるのはどうでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 22:16:40

この回答の満足度 未設定
あなたの気持ちもわかりますが憶測で犯人扱いするのは一番やって...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-06 18:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ