Sooda!
 閲覧数:324
自分の家で作ってる麦茶って濃い方ですか?
それとも薄い方ですか??
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました。
私的には薄い方が好きでふと思い、皆さんはどうなのかな?と思い投稿させていただきました。
そしたら色んな方から回答があったのでとても参考になりました。
☆・゚:*m(●-ω-●)m(ど)(う)(も)m(○-ω-○)m*:゚・☆

本当にありがとうございました☆゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚☆

質問者:青いねんど(☆uωu)
質問日時:2011-08-06 01:57:03
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/34件中
濃い方です氷を入れて飲むので・・・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 14:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
濃い方です・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 01:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
伊藤園の麦茶を使用していますが濃いほうだと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-06 23:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
濃いほうです。薄いのはあんまり好きじゃないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 21:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
濃い方です。濃い方が好きなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ