Sooda!
 閲覧数:46
震災から5ヶ月たってもこの有様なのに、政争を繰り広げるのは、理にかなっているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 05:34:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
他国では考えられないほどの「異常事態」だと思います。

野党自民党は、過去の失政を追及されたくないので、政府の悪口ばかり言っています。与党民主党は、自民党が借りまくった過大借金で動きが取れません。

今の政治の能力では何も出来ない状態だと思います。最早政治の限界に近づいているようです。無駄遣いを減らすために、せめて無能な政治家を3分の1くらいに減らすことくらいが、国民が出来る精一杯の抵抗でしょうか。

憲法改正も必要なので、それもできませんかね。あ〜あ〜・・・・・。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-08-06 10:17:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
理にかなっていない。結局国会議員になると言うことは、金と権力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 16:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
理にかなっていません。今は、馬鹿菅内閣なので、遅れています。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 23:59:00

この回答の満足度 ★★★★★
理にかなっていません。自民党も素直に協力すべきです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-06 22:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
まったく理にかなっていません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 18:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
これだけ長く続くんだったら、地震直後に解散総選挙をやっておけ...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-06 15:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ