Sooda!
 閲覧数:156
今中3なんですが来年から彼女と離れ離れになります 遠距離恋愛ってどのようにすればいいでしょうか?
うまくやっていけるか心配です、なんでもいいのでアドバイスお願いします。

質問者:☆★エミル★☆
質問日時:2011-08-06 08:16:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
メールをまめに、手紙を書いたり、電話したりが基本になります。

数か月に1回会える機会をつくるといいですよ。

回答者:家庭
回答日時:2011-08-13 08:16:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
彼女を信じてあげれば 大丈夫です☆^^時々 会う時が 前より...詳細

回答者:れ
回答日時:2011-08-10 19:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
たまにあう楽しみが増えますよ^^ほんとに好きだったら遠くても...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-09 04:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
遠距離恋愛って難しいですよね。手紙とかメールとか電話ゎ多分ぃ...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-07 02:30:19

この回答の満足度 ★★★★★
自宅にWIFI環境があればアイフォンを購入してテレビ電話で...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-06 22:24:43

この回答の満足度 ★★★★★
メールや電話を頻繁にすることが大切です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 22:06:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ