Sooda!
 閲覧数:79
夏の甲子園が開幕しました。
私は開幕試合の高校の生徒です。
しかし、部活の都合で応援に行けませんでした。
今テレビで、開会式を見ています。


私は女子ですが野球が大好きです。
毎年甲子園は甲子園雑誌を買ってテレビで見てきました。

私の高校も母の母校なので小さい頃からずっと応援してきました。


しかし、甲子園出場という喜びの絶頂のあと、組み合わせ抽選でどん底に突き落とされました。

同じ部活の子は簡単に応援を「諦める」と言いますが、私はルールもろくに知らないその子たちとは気の入れ方が全然違うんです…。
ずっと、夏の暑い球場でブラバンと必死に応援することを夢見てきました。
野球漫画や小説をたくさん読んで、選手の目線も理解しようとしてきました。



もし初戦で負けたら私はもう応援に行けないし、もし勝って二回戦に応援に行けたとしても、開幕試合という貴重な機会を逃してしまったことには変わりありません。


抽選会の日から私はずっと沈んでいて、悲しくてやるせなくて泣いてばかりいます。

この先死ぬまで後悔しそうです。

私はどうすればいいでしょうか?
どうすれば立ち直れますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-06 09:49:51
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
勝つことを信じて応援されることです!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 21:37:49

この回答の満足度 未設定
応援することに意味があるので、後悔しないでいいですよ。これか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 18:32:47

この回答の満足度 未設定
現地で応援することがすべてではありません。今あなたのいる場所...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 16:31:21

この回答の満足度 未設定
逆転しましたね。おめでとう!こっちの応援していた学校は、決勝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 15:14:14

この回答の満足度 未設定
今からでも 甲子園に応援に行きましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 14:33:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ