Sooda!
 閲覧数:121
あなたが中国人または韓国・朝鮮人の力士だと仮定して下さい。

中国出身力士は幕下の高世(こうせい)、仲の国(なかのくに・元十両) 、三段目の龍帝(りゅうてい)、華瀬川(はなせがわ) がいます。

(他に中国出身の蒼国来が八百長疑惑で解雇され、復帰を求めて裁判中)

韓国出身力士では、 三段目白龍(しろりゅう) の他にも、前頭の栃乃若(とちのわか) が「李 大源 」と、在日韓国人である事を公表しています。


中国や韓国は、A級戦犯の合祀に反対しています。

あなたは横綱になった場合、靖国神社での土俵入りをしますか?

A土俵入りを拒否

B「A級戦犯の合祀には納得できないが、横綱としての務めは果たす」 と言う。

C「自分は日本人の『どんな悪人でも死んだら仏様』という考えも理解できるので、A級戦犯の合祀に反対している中国(韓国)とのパイプ役になりたい」と言う。

D何も言わず素晴らしい土俵入り姿を見せる。
みんなへのお礼
皆さん、いろいろなご回答をありがとうございました。

靖国神社がA級戦犯の合祀を止めてくれると良いんですけどね。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-08-06 10:09:22
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
D→Bという流れでしょうかね・・・

とりあえず横綱の勤めなのですから、何も言わずに土俵入りを見せるでしょう。
しかし、南ゾセンからの反発は必至でしょうね。
キムチをkimuchiと発音しただけでネットで叩くような国です(本当のゾセン語発音はkimchi)・・・さんざん叩かれた挙句、横綱だから仕方が無いと言い訳するかと思います。

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-06 15:49:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
D何も言わず素晴らしい土俵入り姿を見せる。自分がそれ相応の結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 09:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
B「A級戦犯の合祀には納得できないが、横綱としての務めは果た...詳細

回答者:なやむっ
回答日時:2011-08-13 09:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
D何も言わず素晴らしい土俵入り姿を見せる。日本で相撲をするか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 01:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
B「A級戦犯の合祀には納得できないが、横綱としての務めは果た...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-06 22:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
D何も言わず素晴らしい土俵入り姿を見せる。すべて承知して入門...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-06 21:53:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ