Sooda!
 閲覧数:59
本日ラジオ、ぱそこん、テレビなどで聞いた音楽で印象に残っているのはどんな曲。

私はラジオで美空ひばり 真っ赤な太陽で久しぶりに聞きました。
この曲は美空ひばりが黛ジュンが歌う予定だったのですが横取りして?、真っ赤な服とミニスカートで発表しましたね。

質問者:ゆっくリズム
質問日時:2011-08-06 10:36:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
ラジオで懐かしい、スピッツのチェリーの曲が流れていまいた...詳細

回答者:なやむっ
回答日時:2011-08-13 09:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
youtubeで聴いたseventh heavenという曲で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 09:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど名前も知らないシンガーなんですが、Jeff Buc...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 20:19:55

この回答の満足度 ★★★★★
マッチの「ギンギラビンにさりげなく」が今も頭からはなれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 14:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
ご質問投稿から日付が変わってしまったので同じ8月6日の話の方...詳細

回答者:ぽんこつ
回答日時:2011-08-07 14:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ