Sooda!
 閲覧数:129
女性の真の「勝ち組」とはどんな人?

質問者:なかかかかきか
質問日時:2011-08-06 11:15:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女性、男性に限らず死ぬ最後の最後まで勝ち組か負け組かはわかりません。
容姿もよく金持ちで家族にも恵まれたが、最後は老人ホームで一体何の為に生まれてきたのか一体どれだけ人の為になるような生き方ができたのかと自問自答する人がたくさんいます。
社会的に成功した人は晩年はそのギャップに耐えれない人が多いですよ。
体も思考もある程度弱るし、晩年は孤独にもなりがちだし、かえって社会的に勝ち組を長年経験した人はそのギャップに耐えれないらしいです。
最後の最後まで感謝できる生き方した人でしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 15:05:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
自分の今の状態に満足してる人だ思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 18:28:08

この回答の満足度 未設定
結婚しても仕事をして自分の給料だけで生活できる人です。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-06 18:20:58

この回答の満足度 未設定
玉の輿にのり、いい生活をしている人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:05:52

この回答の満足度 未設定
素敵な男性と結婚して幸せになれた人。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 16:43:49

この回答の満足度 未設定
自分のやりたい事をしている人が勝ち組だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 14:37:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ