Sooda!
 閲覧数:63
monsterです。あなたのおやぢ度・バカ嫁度チェック

こんにちは。

すみません、こういうタイトルで・・・(笑)

現在独身であっても
やがてはそう呼ばれることももしかしたらあるかもしれません。
すでに自覚している方もいるかもしれません。
独身の男性・女性の方も該当するとこで診断してね。

ちなみに僕はいつもの如く診断はしておりませんので、
どんな結果が表示してくるのかも知りません(笑)
なので、結果についはご容赦下さいね。

【男性限定】
あなたのおやぢ度 ← これは昨日したのとは違います。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/oyaji.htm

【女性限定】
バカ嫁度チェック ← すみません、こういうタイトルなので。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/bakayome.html
みんなへのお礼
こんにちは。
いつのまにかお礼が遅くなりました。

みなさんもいいお父さんであり、いいお嫁さんだと思います。思いたいです(笑)

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-06 12:27:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おやぢ度20%爽やかなおやぢ

よかったです。 40代です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 12:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
全然okでしょ、きっと若いんですよ。僕だって自慢じゃないですが、AKB48とシークレットや
KATAとか聴いていますしね(笑)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
バカ嫁度80%80%はショックです。詳細

回答者:ゆめい
回答日時:2011-08-06 20:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
バカ嫁度50%中途半端にバカ嫁で、中途半端に良い嫁のアナ...詳細

回答者:3年介護して疲れたジョ
回答日時:2011-08-06 18:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
バカ嫁度80%アナタは、姑に従う振りしながら、実は姑を操っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 17:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
バカ嫁度80% まあ自覚はあります。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 17:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
バカ嫁度50%中途半端にバカ嫁で、中途半端に良い嫁のアナ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 15:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ