Sooda!
 閲覧数:270
皆さんに質問です!

男性の方はそのまま、女性の方はもし自分が男だったら…で考えてみて下さい。


あなたは、


・ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子

・頭が良い、美人系なクールビューティー女子



どちらがタイプですか?
好きになりそうですか?


答えだけでも結構ですが、面倒でなければ理由もお願いしますm(- -)m

質問者:雪詩香
質問日時:2011-08-06 13:50:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女の子ですね。
自分がえらかったら頭が良いほうを選びますが、
自分ゎそんなにえらくないので気も話もあいそうな
ちょっぴりおバカなほうですね。頭がえらいと
話も合いにくく、ぁまり長続きしないかもですね。
それから完璧な美人系でゎなく、可愛い系でドジなほうが
ぃぃと思います。やはり完璧でも自分が完璧でゎなかったら
自分がみじめになってくると思います。

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-07 02:35:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
頭が良い、美人系なクールビューティー女子頭がいい方が、惹か...詳細

回答者:なむっ
回答日時:2011-08-13 12:25:50

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子 話していても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 10:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
頭が良い、美人系なクールビューティー女子ですね。受け答えが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 02:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
頭が良い、美人系なクールビューティー女子 です。頭のいい女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 01:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっぴりおバカでドジなかわいい系の女子 がいいです...詳細

回答者:まり汰む
回答日時:2011-08-10 16:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ