Sooda!
 閲覧数:46
友達についてです。
私の友達のうち、1人は昔は仲良かったのですが、今は利用してるだけ・・って感じです。
男の情報にだけ興味を示して、他の話はふーんで終わります。とても、むしゃくしゃします。
この子は、すぐに別のところへ行ってしまうので、学校では合いません。
どう接するべきですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 14:11:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
大変ですね><
でも、急に冷たくしないほうがぃぃとおもいますよ^^
なぜなら、その友達は
すぐほかのところへいってしまうんですよね?
匿名さんが急に冷たくしたり、無視したりすると
その友達は周りのこに愚痴って
匿名さんの印象がわるくなってしまいます><
なので、いままでとかわらず
少し会話をかわして、
お互い距離をとる。
みたいな形がぃぃんじゃないですかね?
大変ですががんばってっ!!!

回答者:海
回答日時:2011-08-06 22:28:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
深く関わらないようにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 22:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
普通にしてればいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 21:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
わたしなら距離をとりますね。利益勘定で動く人は嫌いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
一定の距離を保ちましょう。ケンカなどするのではないけどあえて...詳細

回答者:ぽんく
回答日時:2011-08-06 19:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
距離をおいたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 18:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ