Sooda!
 閲覧数:181
お漬物は好きですか?

いつも食べるのは何ですか?

私は白菜漬けが好きです。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 14:31:14
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
漬物大好きです!
一人だとなかなか作れないので、いつも実家でバクバク食べてます(笑)。
季節によっていろいろですが、今の時期だとらっきょうの塩漬けとか、白ウリですね。

ちょっと前まではきゅうりのぬか漬けが頻繁に出ていました。
実家の家庭菜園でできた野菜を主に漬けているので。

これからの時期はまた一時的にきゅうり(スーパーの)が復活して、そのあとまた自家製たくわんとか、冬になったら白菜ですかね。塩漬けにした白菜をキムチにする時もあります。

特に白菜は単体だと甘みとか感じないのに、ご飯と食べるとなんであんなに甘く感じるのか……。
不思議です。

かんたんなピクルスだったら自分でたまに作ってます。
(゚д゚)ウマー。

回答者:うに〜
回答日時:2011-08-06 15:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大好きって気持ちがとっても伝わってきました♪

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
私は、白いたくわんが好きです詳細

回答者:まーぼ
回答日時:2011-08-06 15:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。キュウリの漬物です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 15:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
お漬物は苦手ですが、らっきょだけは好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 15:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
いつもは安くて量の多い壺漬けを食べています。最近はきゅうりの...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-08-06 15:21:28

この回答の満足度 ★★★★★
私はきゅうりの浅漬けをよく食べます。^^白菜もたまに食べます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 15:16:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ