Sooda!
 閲覧数:96
除染するには、調査しないとダメなのではないかと思うのですが、同じ場所でも雨水のたまるところとか、何かの陰とかが高かったりするんですよね?詳細な調査は行われているのでしょうか。うちの近所では調査している人を見たことが無いのですが、ありますか?


児玉参考人:いま、その一番の障害になっているのは、強制避難でないと保証しない
参議院のこの前の委員会で当時の東電の清水社長と海江田経済産業大臣がそういう答弁を行っていますが これは分けて下さい
保障問題とこの線引きの問題と子どもの問題は 直ちに分けて下さい
子どもを守るために全力を尽くすことをぜひお願いします
それからもう一つは 現地でやっていますと除染というものの緊急避難的除染と公共的除染をはっきり分けて考えていただきたい

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1310450826/78

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 15:20:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
詳細な調査はほとんどやってないですよね。
近所で持ってる人がいますが自分の周りしか調べてないようです。
まず緊急に調査してほしいです。
どこを避けていいのかわかりません。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 15:26:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
調査しているところを見たことが無い。日本もチェルノブイリを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 06:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
調査は個人レベルでやってますね。頼んでもいつになるのかわか...詳細

回答者:渡利
回答日時:2011-08-07 05:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
調査している人を観たことがありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 21:18:15

この回答の満足度 ★★★★★
ネットで探すと近隣で独自にやってる人もいたりしますよ。ただ、...詳細

回答者:hth
回答日時:2011-08-06 21:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
みたことがないです。かなりの人手が必要でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ