Sooda!
 閲覧数:172
monsterです。あなたの上司に嫌いな人いますよね(笑)

こんにちは。
これは、あくまで言葉の上では上司となっていますが、
自分のいた学校の担任・現在の担任などと思って診断してください。
ご結婚して仕事をしていない方は以前勤務していた時の上司だと
思っていただいてもかまいませんので。

いつものように僕は診断していませんから。

☆ あなたは
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性 5. 学生

【イヤな上司診断テスト】〜あなたの上司を勝手に診断〜

http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/841
ここのサイトを開くと画面左にずらっとあります。
ここからはもう出しませんので、勝手にやってちょ。
みんなへのお礼
こんばんは。

どこにも嫌な上司はいるものだと理解しました。

あまりストレスをためないで下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-06 15:21:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
★イヤな上司度100!あなたの上司は最悪なサディスティックタイプ あなたの上司は最悪!イヤな上司度はMAXです!もはや部下をイジめることを生きがいにしているとしか考えられません。 「君!こんなミス、小学生だってしないよ!」とあなたを叱っているとき、上司の頭の中ではドーパミンがドパドパ溢れ、快感が生まれているのです。したがって、怒られたからといって非を感じる必要はありません。上司を気持ちよくしてあげているのですから、むしろほめられてしかるべきです。 お説教の最中は上司の怒り顔を観察しつつ、夕飯のことでも考えていればOK。適当なタイミングで時計をチラ見したり、舌打ちしたりして上司にさらなる快感を提供してあげればなおグッド。怒る部下が見つからず、上司が退屈そうにしているときは、わざとミスをしてあげましょう。 ただしあまりいっぱいミスってクビを宣告されてしまっては意味がないので、同僚と相談してローテーションで怒られ役を回していくのがベストです。

サイテー最悪な上司だとは思っていたけど、完全無敵な嫌な奴でした・・・・・
つくづく親族にこんな奴がいなくてよかったと安堵してしまった姐さんです。
息子も部長としているけど、性格はそっくりです。
だから今まで事務員さんが入ってきてもいつかないのよ、親子でやられたら誰だって逃げちゃいます。
姐さんも早い所別の所に転職したい位です。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-06 15:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
出た・・・100。納得していますよ、姐さん。
アホ社長のことでし ? 息子もそのアホ社長の血を受け継いでいるのでしょ ?
血は争えないということですよ。姐さんの苦労も良くわかります、お疲れさま !
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
イヤな上司度60!あなたの上司は直感を重視する天才肌タイプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 21:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
3独身男性。★イヤな上司度100!あなたの上司は最悪なサデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性★イヤな上司度40!あなたの上司は頑固な職人さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 19:55:05

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性イヤな上司度20!あなたの上司は本心を伝えられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
既婚男性です。★イヤな上司度80!あなたの上司はわがままな王...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ