Sooda!
 閲覧数:42
予報通り暑さが復活したような日ですが、エアコンは使っていますか?
みんなへのお礼
熱中症にならないよう気をつけなければ、、、、、
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 15:29:23
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
暑さはそれほどひどいとは思わないんですが、湿度が高くて気分が悪くなるので使ってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 16:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに、、、
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
いま、室温は31度で暑いですがエアコンは使ってないですね。窓...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、扇風機で我慢してます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
暑いので毎日使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
昨日の夜は、午後8時頃から使いました。今日も蒸し暑かったです...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-08-06 17:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
使ってます。暑くて使わずにはいれないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 17:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ