Sooda!
 閲覧数:44
monsterです、女性限定 嫁検定(爆) だそうです。

こんにちは。

独身・既婚女性いずれも診断出来ます。

画面に誕生日・血液型・未婚か既婚の選択をして
検定テストへすすむ をクリックして下さいね。

回答いただくにあたり、
1. 既婚ですか 独身ですか
2. 既婚者の女性の方は自分ではどんなお嫁さんだと本音は思っていますか ?
3. 独身女性の方はどんなお嫁さんになりたいですか ?
http://mbhappy.com/plan.php?plan_id=MBPL00000004
みんなへのお礼
回答いただいた女性のみなさまへ

現在独身の方も既婚の方も現実と理想は違いますが、少しでもステキなお嫁さんで
いてください、そしてなって下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-06 15:47:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
セレブ妻だそうで・・・
あなたは嫁検定において、【燃えるような玉の輿願望】を示しました。よって、ここにセレブ嫁と認定致します。派手好きで、ハイライフへの強い憧れを秘めているため、結婚にドラマチックな展開を求めそう。人に自慢できるスペシャルなダンナ様をつかむか、平凡な彼を有名人に育て上げるか、2つに1つを選ぶことになるでしょう。
強い上昇志向に突き動かされ、結婚生活も気合いの入ったものになるはず。手の届く範囲での一等地のマイホーム、一流のインテリア、流行のファッションなど、幸せは形から整えるのが最大の特徴。ダンナ様の交友関係は全面的にバックアップし、奥様同士の交流もバッチリでしょう。ジマンの嫁と呼ばれるために、エステやネイルサロンにも惜しげもなくお金を注ぎこみます。一方、家事はエンターテインメント。来客者のために家を整える、ごちそうを作るのは得意ですが、日常的な雑務は苦手。家事代行やクリーニング利用で、万年赤字決済かも?

1)独身
3)そりゃあもう私がガッツリ家計も主導権も握りしめて、婿には主夫をして貰いたいですね。
しっかり婿を尻に引かせて貰います。
だって掃除洗濯は大嫌い、私に主婦が出来る訳がない・・・。

お嫁ちゃまが強い方がうまく行くのヨ・・・
===補足===
そりゃあそうですよ、お金があれば、下着以外はすべてクリーニングに出したい位です。
洗濯は洗濯機がやってくれるからいいとして、問題は誰がたたむの?の世界です。
掃除?埃じゃ死なないよぉ〜の世界です。
可愛いネコちゃん様は掃除が好きだそうで、是非ともお願いしたい位です。
お礼はビール1ケースでいいですかね?
足りない分はワインの1.8Lと言う事で、お願いします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-06 16:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、姐さん。
姐さんのは説得力がありますね〜(笑) 悟ってますね、さすが。
姐さんがセレブ妻でしたか、
>ジマンの嫁と呼ばれるために、エステやネイルサロンにも惜しげもなくお金を注ぎこみます。
なるほどねえ、ここですかね。
>だって掃除洗濯は大嫌い、私に主婦が出来る訳がない・・・。
そうなのですか ? 一度伺いたいですね(笑) 豪快な姐さんの実態が手に取るように
わかりますが。
回答ありがとうございました。

こんにちは、姐さん。
姐さんは強いからなあ・・・。だから男性が寄ってこないのでは?
たまにはウソ泣きするとか(笑)
洗濯物くらいちゃんとたたんでくださいよ。まさかそのまんまじゃないでしょうね。
掃除は本当に得意ですよ。おまかせ下さい。・・・エクレアでいいですよ(笑)
補足ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
1 独身3 可愛い嫁になりたい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
1・独身23・わからない 気疲れでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
1独身セレブ嫁でした。ジマンの嫁と呼ばれるために、エステ...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-06 19:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
セレブ嫁1 既婚2 ダメダメです。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
1.既婚2.自分では、いいお嫁さんだと思ってます。立派な 「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ