Sooda!
 閲覧数:880
私は両膝に大きな怪我のあとがあります。夏は露出が多いので、どうしても膝が見えてしまって恥ずかしいです。友達にも「めっちゃ怪我のあとあるやん!」と言われます・・・泣

シミなどを消すケシミンクリームで傷跡を消すことはできますか?
とりあえず、傷跡を消せる方法を教えて下さい・・・っ
怪我は、結構前にしたものです。

質問者:あんり **
質問日時:2011-08-06 16:22:18
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ケシミンクリームでは傷跡は消えませんよ。ケロコートがおすすめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 08:19:25

この回答の満足度 未設定
ケシミンクリームでも消すことは出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:37:25

この回答の満足度 未設定
【大きな怪我】および【年齢】が・・・???が、若くてある程度...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-08-06 16:55:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もあったのですが、ウォーキングを毎日したら、足が細くなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 16:46:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
実際に効果があるのかはわかりませんが、この間、「アットノン」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 16:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ