Sooda!
 閲覧数:309
ネオンテトラ,カージナルテトラの寿命について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 16:28:34
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
大半は1〜2年で死んでしまいますが、50匹程飼っていると数匹は
4年ほど生き残る個体が居ますね。
テトラは意外と病気にかかりやすいので、薬剤も数種類あると良いかと思いますよ。
あと、ヒーターは2年に一度くらい交換した方が良いです。
故障してサーモが壊れると水がお湯になってて、茹で魚になって
全滅なんて事もあります・・・。自分はそれで全滅させました・・・。

回答者:ひゃ〜
回答日時:2011-08-07 01:41:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
飼育環境にも寄りますが、1年半 から2年程度。3年以上生きれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ