Sooda!
 閲覧数:86
私はホッケー部です。

ところで皆さんは、ホッケーという競技を知っていますか。

アイスホッケーとは違い、「陸上ホッケー」のことですが・・・
みんなへのお礼
みなさん、回答アリガトウございました。
やはり、予想通り、知らない方がおおかったようです。

ルールなどは、ちょっと説明が難しいのでやめておきます。
長々となってしまうのでwww

何人か知っている人がいたようですが

質問者:麦茶
質問日時:2011-08-06 17:15:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
はい。
自分の妹がホッケー部に所属しており
妹から内容を聞いているので知っております。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 18:38:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
聞いた事はありますが、見た事がないと思います。近くの学校にホ...詳細

回答者:もくもく
回答日時:2011-08-06 22:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
アイスホッケーについてはある程度知っていますが、 陸上ホッケ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 20:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
陸上ホッケーを知らないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、聞いたことありませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
陸上のはしりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ