Sooda!
 閲覧数:62
除染をしてもらうには、市役所に頼めばいいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 17:51:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
市役所に問い合わせましたが、頼んでもやってくれませんよ。
個人でやってくださいと言われます。
知識があると思われてる方がいますが間違いです。
ネットで調べたりテレビを観た方が余程いいです。
水と中性洗剤で洗う、土は穴を掘って埋める、
役所の人間にはその程度の知識しかないです。
マニュアルもないです。

回答者:自分だけが頼り
回答日時:2011-08-07 05:44:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
頼んでもやってもらえそうにありませんが、ダメもとで言ってみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 04:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
頼んだほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 01:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
頼んでも何もしなさそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 21:40:02

この回答の満足度 ★★★★★
頼んだ方がいいと思います。役所の人の方が一般人より情報や知識...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 20:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
無駄でしょう。自分で、自分に出来ることをするしか…。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ