Sooda!
 閲覧数:109
放射能の大量漏洩に対する法律ってのが整備されていないようなのですが、国会では考えられているのでしょうか。東大では、法律違反を犯してセシウム物質を運んだりしているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=eubj2tmb86M&feature=player_embedded

質問者:原発っこ
質問日時:2011-08-06 18:40:17
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
自民党時代から全く考えられていませんでした。

利益優先です。

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-07 10:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
結果として利益は出たのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
国会では考えられていません。おかしな話です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 21:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
国会では考えられていません。おかしな話です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 21:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
国会では考えられおらず放置ですね。本当に困ったもんです。何と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 04:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
考えが回っていないのでしょうね。怖すぎます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 19:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
そこまで考えていないでしょう。未だに原発を停止出来ない位です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 19:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ