Sooda!
 閲覧数:118
総理の晩御飯は公開されているのでしょうか。http://newskanji.seesaa.net/article/200221712.html

質問者:さるもん
質問日時:2011-08-06 18:59:09
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
公開はされていないでしょう。
ただ総理番と呼ばれる記者が張り付いていて、どこにでも一緒に後から追いかけて行きます。
だからどこかのレストランに入ればそこまで行きます。
お店の人に何を食べました?と聞いて、ぽろっと内容を言っちゃうお店の人もいるんでしょう。
その程度の事です。
確か鳩山元総理もどこかのパン屋だか、お店に入って買いモノをした所を写真に取られたりなんて事が以前あったような気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 19:05:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
公開はされません。大酒飲みで大食漢らしいので、毎日発表すると...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-07 11:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
公開されていないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 04:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
公開はされていないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
公開されません。そんなプライベートなこと公開するはずがな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
公開はされていないと思います。おそらく相当いいものを食べてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 20:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ