Sooda!
 閲覧数:78
米国債が格下げされましたが、日本にどのような影響がありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 20:11:31
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
アメリカがドル安になりますから
自ずと、円高になりますね。
さらに、アメリカ国債を日本が2位の保有国ですから
その目減りも大きいですね。
円高で、輸出企業の業績は大赤字になり
失業者も増えますし
景気はさらに悪くなりますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:20:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
さらに円高が進むでしょうねもう嫌だ。。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 10:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
円高の要因ですね。下げるぞ、下げるぞと言っていましたから、折...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 02:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
円高になると思います。介入しても上手く収まらない。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
円高の要因となります・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
円高になってくるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 20:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ