Sooda!
 閲覧数:58
ある人が酷い差別のようなものをしてきます。
友達と遊んでいる時です。仮にその子をAとします。
例えば、鬼を一人決める時には
「ぜったいに匿名だよね。」
とか、
匿名がピンクのマニキュアを付けていると・・
「ピンクとか超子供っぽいよね」
「お前、ブス!!あの犬不細工、お前みたい」
など言ってきます。
友達に話すと、
「え、匿名不細工じゃないじゃん。Aの方が不細工でしょww」
と言いますww
Aに酷いコト言われて、言い返したらさらに言い返されます。
ホントにAは嫌いです!!
元同じグループでしたが、もう縁を切っています。でも、毎日顔を合わせなければならないし、
会うたびにケチをつけられます。
Aを黙らせるにはどうすればいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-06 23:16:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
他のお友達もAの方が↓だってことはわかってるんですよね?
Aもそのことわかってるんです。
それが悔しくて、だけど、
匿名さんが言い返したり怒ったりしたら同列に並んでると思えるんです。
「自分の方が↑だから」って、無視して鼻で笑ってあげたらいいです。
Aは僻んでいるのです。自分の↓な気分を匿名さんにもあじあわせようとしてるんです。
あなたをAの近くまで↓しようとしてるんです。
相手にされなくなったら自分が惨めなので黙ります。
しっぽを巻いて逃げるでしょう。

回答者:無視
回答日時:2011-08-07 05:37:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
無視するのが一番だとおもいます。詳細

回答者:坂本さん
回答日時:2011-08-08 13:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
無視することが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 20:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
完全に無視するのがいいと思います。心の消費ももったいないとお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 17:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
いちいち反応すると喜ぶので、何を言われても平気な顔押して無視...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 10:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
無視が一番でしょうね。多分応えると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 10:14:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ