Sooda!
 閲覧数:106
monsterです。あなたは・・・天使 ? 悪魔 ?

こんばんは。

あなたは天使だと思っていますか ? それとも悪魔ですか ?
下の12問に直感で はい いいえ を選択して回答下さいね。
ちなみに僕はまだしていませんので、どんな結果が出るのか知りません。
ご了解下さいね ☆

回答いただくにあたり、
本音はどちらに自分が近いと思っていますか ?

1. 天使 2. 悪魔 2 択しかありません。


質問01 他人の失敗談を聞くのが大好き。
質問02 夜中でもお呼びがかかれば、喜んで駆けつける。
質問03 拾ったお金が小銭なら、届けなくてもよい。
質問04 蚊にたかられても、黙って血を吸われる?
質問05 1日1回はウソを付かないと気が済まない。
質問06 試験に合格しても、
代わりに誰かが1人不合格になっていると思うと素直に喜べない。
質問07 シルバーシートでタヌキ寝入りをよくする。
質問08 「となりのトトロ」で泣ける。
質問09 出された料理がマズければ、
作った本人の前でも「マズい」とハッキリ言える。
質問10 朝一番に登校して、こっそり花を生けたことがある。
質問11 他人に迷惑をかけなければ何をしても許される。
質問12 ミッキーマウスの中に詰まっているのは…… 夢である 職員である
みんなへのお礼
みなさん、こんにちは。
小悪魔だろうが何であろうが・・・元気出してね。

ここから出しました ↓ 家族でしてみてね。 では^^:

http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-07 01:32:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは。可愛いネコちゃんさん。

近いっていうより本物の天使ですから。うふふ

質問01 いいえ
質問02 はい
質問03 はい
質問04 はい
質問05 いいえ
質問06 はい
質問07 いいえ
質問08 いいえ
質問09 いいえ
質問10 はい
質問11 いいえ
質問12 夢である

回答者:美猫
回答日時:2011-08-07 06:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、美猫さん。良かったねえ・・。

アナタハ見習イ天使デス ← 見習いなんだって(笑)


まだまだ、天使としては半人前のあなた。

善意とは必ずしも報われるものではないわ。
見返りを期待してはダメよ。

暗黒面からの誘惑に心揺らぐ時も多いと思う。
ちょっとした油断から、
簡単に「あっち」へ転落してしまった子たちも多いわ。

でも大丈夫、あなたには素質があるもの。
頑張って一人前の天使を目指してね☆

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
2. 悪魔1 いいえ2 いいえ3 はい4 いいえ5 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 12:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
2.悪魔です質問01 他人の失敗談を聞くのが大好き。はい質問...詳細

回答者:おっと
回答日時:2011-08-07 12:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
1、天使質問01 他人の失敗談を聞くのが大好き。 はい質問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 11:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
悪魔1いいえ2いいえ3はい4いいえ5いいえ6はい7はい8いい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 11:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
1,天使だとおもう質問1 はい質問2 いいえ質問3 は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 11:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ