Sooda!
 閲覧数:143
アメーバピグを久しぶりしてみたんですが
ひそひそや手紙が18歳未満は出来なくなったみたいで出来なくなりました。

私はよく【ひそひそ】するので早く使えるようになりたいですが
ひそひそ機能は18歳の誕生日がくると使えるようになるのでしょうか
よく18歳未満は高校生までというのを耳にするので・・・

質問者:柚子
質問日時:2011-08-07 02:48:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
18歳の誕生日からひそひそも手紙もできるようになりますよ!詳細

回答者:シブヤ
回答日時:2011-08-07 14:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
18歳の誕生日からひそひそも手紙もできるようになりますよ!詳細

回答者:シブヤ
回答日時:2011-08-07 14:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは18歳の誕生日からできるようになりますよ^^ひそひ...詳細

回答者:ぱんだ
回答日時:2011-08-07 13:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
18歳の誕生日から出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 13:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
誕生日から出来るようになりますよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 13:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ