Sooda!
 閲覧数:49
国会は福島に持っていって、議員たちに必死にやらせるべきでしょうか。本気度が足りない気がしませんか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-07 04:04:47
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
それが一番です。
国会議事堂と永田町をそっくり福島に移して頂きたい位です。
別に国会議員さんがいなくても東京都民は困りませんので、一生帰って来なくていいぞ!!と背中を押して送り出してあげたいです。
現場を目の当たりにすれば、少しはやる気になるんじゃないですか?
福島だって立派な空港があるし、新幹線も止まります、高速道路もあります、美味しいラーメンもあるし、東京より生活しやすいかもしれませんよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 08:54:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
それがいいですね。いい案だと思います。ぜひそうしてもらいたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 00:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
国会を福島に持っていって、議員たちに必死にやらせるべき。また...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 11:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
そうするべきだと思います。今の政治家には本気度が全く感じられ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 04:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
いいとおもいます。右翼の馬鹿とやってもらおう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 23:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
それが一番です。国会は、福島原発内に置き、民主党員はその近辺...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 23:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ