Sooda!
 閲覧数:51
法務大臣にお尋ね
死刑を一律に止めるのは職務怠慢では有りませんか、被害者側に立ち善悪を調べて善悪を明確に判断して結論を出して、行うべきと思います、一律に取り止めることは職務怠慢、税金の無駄使いと思いますが如何ですか。

質問者:TK
質問日時:2011-08-07 06:47:29
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
職務怠慢ですすぐに退陣してもらわないとこまる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 16:54:42

この回答の満足度 未設定
職務怠慢ですすぐに退陣してもらわないとこまる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 16:54:38

この回答の満足度 未設定
税金の無駄遣いです。ちゃんと働け!と思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 16:46:43

この回答の満足度 未設定
税金の無駄遣いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 13:01:00

この回答の満足度 未設定
オイラ法務大臣じゃないから回答は憚るけど。6ヶ月以内って決ま...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-08-07 12:56:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ