Sooda!
 閲覧数:38
中国の列車事故について皆さんはどう思いますか?列車を埋め、遺体と家族はあっていないなど普通ならやらないことを平気でやって・・・
皆さんの意見をよろしくお願いします。
みんなへのお礼
皆さんの意見を聞くことができてとてもよかったです!
やっぱり中国は世界各国の中で一番非常識で、ひどい国だと思います。

質問者:darysiz
質問日時:2011-08-07 09:45:40
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
最悪な国ですよね。
最後に旅立ってしまった人とどんな形であれ、お見送りをしなくてはいけないと言うのは世界中の習慣だと思っていたのですが、自分達の都合でご遺体と対面させないのはあり得ないです。
まあどうしても捜索しても探しきれなかったケースはあるでしょうが、やる事だけやってそれでもゴメンナサイと言うケースではなかった筈です。
もう生存者なんかいないよねと思って車体を処分しようとしたら、赤ちゃんに近い子供が生存していたと買って言うのも信じられません。
日本では地震発生後5カ月が経とうとしているのに、必死にご遺体を探そうと皆頑張っているのです。
少しは見習え!!と思いますね。
そしてご遺体と合わせない理由がわからないですね。
友人知人なら、ご遺体の状況からみて葬儀の際に顔を見させなかったというケースもあるようですが、身内であれば、どんな状況でもなくなった方とあって貰うのが普通かと思うのですが。
技術のコピーだけして自国の技術だと言うあの国が益々嫌いになりました。
コピーするならば、他国の安全性や世界の常識のいいところもコピーして頂きたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 10:14:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
改めて中国という国は世界最低レベルの国だなということを実感...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 10:30:43

この回答の満足度 ★★★★☆
狂ってると思います。悲惨ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 10:26:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
中国政府の糞部分が丸見えな酷い事件だったと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 10:01:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ