Sooda!
 閲覧数:58
失われた2週間の夏を取り戻すかのように暑い日が続きます。
熱い熱い夏の日、世界でいちばん熱い夏、が戻ってきました。
こんな日にはジューシーな果実でも食べて食欲を取り戻しましょう。
「桃」「マンゴー」「葡萄」「梨」「いちじく」・・・夏は美味しい果実が一杯です。
果実が好きな、今時の人は、
こんな日にはどんな果実を味わいたいですか?
どんな果実で疲れた体を癒したいですか?

質問者:サマーフルーツ
質問日時:2011-08-07 14:32:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
桃を味わいたいです。大好きだからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 17:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
大きいスイカを食べたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 07:25:35

この回答の満足度 ★★★★★
スイカ、かな。今年はまだ食ってないなぁ。詳細

回答者:バカ舌
回答日時:2011-08-07 22:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
桃を食べたいですね〜!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 18:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
毎日のようにバナナ食べてます^^ バナナ大好き。私は果物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 18:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ