Sooda!
 閲覧数:61
アメーバの事についてです。

パスワードを毎日要求してくる人がいるんです。


入室禁止にしても、なぜかいっつもくるんです。



そのピグのIDがわからないので、もっとこまってます。

しかもおしえていないのに(パスワード)


サブピグをのっとられてしまいました。

どうすればいいんでしょう(泣)

質問者:もっぴゃ
質問日時:2011-08-07 14:58:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
とりあえず、パスワードを長く変更した方がいいです。手紙を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 12:28:39

この回答の満足度 未設定
とりあえず、スタッフがやってるということはありえない。スタッ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-08 09:27:55

この回答の満足度 未設定
スタッフの仕業だと思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 20:29:56

この回答の満足度 未設定
スタッフがやっているのかもしれません。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 18:20:41

この回答の満足度 未設定
IDは相手のブログを開くとhttp://ameblo.j...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 18:16:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ