Sooda!
 閲覧数:143
今の人は、今年はスイカが高いと感じますか。

詳しい思い入れを書いてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-07 15:02:54
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
高いと言うよりイマイチ安くならないですよねぇ。
シーズンだからもっと安くなってもいいはずなのにと思います。
1人暮らしだから大きいのを1玉ごっそり買う事はしなくなりましたが、小玉のモノを週末に買って、炭酸とワインとで大人のデザートとして食べたいのですが。
何だかビミョーな値段なので、買おうかどうしようか迷ってしまいます。
値段を気にせず買えるような身分になればそれが一番いいんですけど、そこまでは出来ない小心モノです。
今年はスイカのフルーツポンチはナシかもしれません。
同じなしならナシのワインが貰いモノであるので、これで我慢するかもしれません。
ちょっと違うか・・・(/_;)(−−〆)(^^ゞ(Q )) ><ヨヨ

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 15:09:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
市場に出回っているスイカの値段ですが、今年は例年よりも高いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 14:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
高いとは感じませんが、安いとも感じません。平年並みではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 12:49:08

この回答の満足度 ★★★★☆
高いと思います><お祭りで小さいミニスイカ半分で500円でし...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-09 03:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
高いと思います。今年はまだ一度も食べられないです。スイカは重...詳細

回答者:スイカバー
回答日時:2011-08-07 21:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
高いと感じません。安いお店で購入しているからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 20:25:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ