Sooda!
 閲覧数:144
中3の女子です。
私の髪は波形のくせ毛で量も多めなので、広がります…。
今はセミロングなのですが、ちゃんとまとまるようになるシャンプーってありますか?

前はツバキを使っていたのですが、効果はなく、パンテーン(黄色)に乗り換えました。
けっこういいかな?って思ってます。

あと、ストパーとかかけたらやっぱり痛みますよね?
で、ストパーかけてから髪が伸びたら、伸びた部分だけうねって変になったりしませんか??

どれかの項目だけでいいので回答お願いします。

質問者:とまこ
質問日時:2011-08-07 15:15:54
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ストパーかけたことあります★最初は前髪とか不自然になります...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-08 12:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
私も、すっごく悩んでいます!!なんか、さらさらで、髪の毛をお...詳細

回答者:メロンパン
回答日時:2011-08-08 08:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
トニックシャンプーがおススメです。ストパーをかけても傷ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 20:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
ケラスターゼのシャンプー使ってました。高いですが。。。高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 18:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ