Sooda!
 閲覧数:160
今の女性は、夏のアウトドアシーズンを迎えて、山ガールと、川ガールと、森ガールとでは、どのファッションを楽しみたいと思いますか。

複数回答もOKです。ひとつひとつ検証しつつ批評してくれるとありがたいです。

その理由と、詳しい感想を書く人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-07 16:01:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>アウトドア・キャンプ

ベスト回答
どれも明確な違いはないように思います。

山ガールはhttp://www.aigle.co.jp/recommend/aiglecwx/index.htmlのトレッキングの感じ。

川ガールはボトムスが長靴から腰上まで水が浸透しないズボンをはいているっていうのがそうかと思っていたら、http://www.foxfire.jp/blog/archives/12152なんかでは普通の山ガールと変わりません。

森ガールはいちばんゆるくて、森の中にいる感じという感じらしい。http://matome.naver.jp/odai/2124643857167240005
なかには森の中で写っているというだけ?って言うのもあります。
基本的に、あまり華美ではない緩やかなワンピースにブーツなどを合わせているって感じでしょうか。どちらにしても山・川はそれぞれ雨にぬれてもいいとか、水に浸かっても大丈夫っていう感じの機能的なことが優先されているのに山はおしゃれでやってますってかんじですよね。

私は今年はダイエットもかねて山や渓谷にハイキングに行く予定なのですが、基本ウォーキング中心なので、山ガールデビューします。

お店でいうとモンベルとかで洋服も揃えましたよ〜
===補足===
友人に川ガールのことを話したら、渓流釣りでは途中まで山ガールで川に入るときに、例の長靴の腰までのやつをはくんだから変わりがわからないのも仕方ないって言われました。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それは本格的で良いことですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
川ガールです。アクティブウエアが素敵だからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 20:32:25

この回答の満足度 ★★★★☆
川ガールです!!冷たい水辺で過ごすのがいちばん好き。涼しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 18:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
山ガールですねえ実際山のぼりをしますから、昔から見えばファ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 17:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
川ガールがいいですね。かわいい水着でもいいし、そのまま上に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 16:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ