Sooda!
 閲覧数:42
パソコンが調子悪くなったので居間に移動して設定変更していました。
パソコンを置いていた机の裏、ルーターを置いていたテレビの裏側が埃ですごいことになっていました。
皆さんは誇りがたまらないように、掃除に注意していますか。
義兄は埃がたまりパソコンから火を吹いたそうです。
みんなへのお礼
質問がだぶってしまいまして迷惑掛けてしまいました。
詳しく回答いただいたのでベストにします。
わたしも回復あとは、光らしくはやくなりました。
soodaは重いですが。

質問者:無精者
質問日時:2011-08-07 16:32:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
たまに大掃除しますよ。特にCPUまわりは集塵機見たいなものですし、PCの心臓部でもありますから入念に。CPUクーラーのファンを外して埃を取るのは当然として、クーラーその物も取り外して古いシリコングリスを綺麗に取り除き、新しい物に取り替えるなんてこともします。
あと、ソフト上の大掃除、リカバリーもある程度定期的にやります。先日はGoogleEarthがギクシャクと動くようになったのでリカバリー決行!調子が戻りました。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-08-07 16:54:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ