Sooda!
 閲覧数:334
今の人は、旅行に行く前にお土産を買いますか?

私は一回もやったことがありませんが、
今の人たちはよくやるそうですね・・・

でも、やっぱりお土産って現地にいって、
あの人にはこれがいいかなとか、
これ面白い、アイツにくれてやろうwとか、
色々考えながら買うものじゃないでしょうか?

確かにネット・通販でも、パンフレットを見ながらアレコレ思索することはできますが、やっぱり実物を見るのとでは違うような気がします。

現地でのお土産調達は
選ぶのに時間がかかったり、荷物が多くなったり、買わなくちゃ!という焦りがあったりするものですが・・・

私の場合、「どうせ空港で買えるから無理して旅行中に選ばなくてもいいかな ^−^」 って考えですw

意外と空港の中にこそ、3つで20ドル!みたいな掘り出しものがあるものですw

皆さまは旅行のお土産どうしてますか?
理由やコメントも添えてお願いします。


1、現地で調達する。

2、旅行前に選ぶ。

3、そもそもお土産を買わない。

4、格安のブランド品は、ウリナラの現地でなければ調達できないニダヨ <丶`∀´>

5、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-08-07 17:14:17
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>お土産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
1、現地で調達する。 現地で買うから価値があると思いッていま...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-14 13:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
1です。2を一度だけしたことがあります。チョコレートだけそう...詳細

回答者:旅行したくなりました
回答日時:2011-08-14 09:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
1、現地で調達する。どうでもいい人にならそういうサービスを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 00:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
1なんですけどあの・・・ お土産買わないって!?あげる人がい...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2011-08-11 23:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
1、現地で調達する。 です。事前に考えていたいくつかの候補の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 23:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ