Sooda!
 閲覧数:56
今の人は、爽快人間と、妖怪人間とでは、どちらが早く人間になりたいと思いますか。

また、それはなぜですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-07 18:26:08
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
妖怪人間です。
爽快人間はすでに人間だから。
切実に人間になりたいのは妖怪人間です。
人間になるために日夜悪と戦うのですが、
なかなか人間になれず、また人間の醜い部分も
見てしまって、悲しい物語(アニメだけど)なのであった。

回答者:妖怪
回答日時:2011-08-07 18:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
悲しかったですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
妖怪人間だと思います。妖怪人間は人間ではないけど、爽快人間は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 23:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
妖怪人間です。ベムベラベロ、闇に隠れて生きる おれたち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 22:39:49

この回答の満足度 ★★★★★
爽快になりたいのは爽快人間の方だと思いますが、人間になりたい...詳細

回答者:小僧
回答日時:2011-08-07 21:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
妖怪人間でしょ。爽快人間は元々、人間ですよね。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-07 21:05:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
妖怪人間ですよ。だって、「早く人間になりたーい!」って言って...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-08-07 20:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ