Sooda!
 閲覧数:153
3歳9ヶ月の子供がポータブルDVDプレーヤーを使いこなすには難しいでしょうか?家にあるポータブルDVDプレーヤーにお茶をこぼして壊してしまいました。旦那からは新しいのを買い与えては駄目だと言われています。テレビでDVDを見れますが、上の子供と取り合いになります。旦那がお金出すの嫌なら私がお金出してもいいと思ってます。私はSOHOをしていて、月手取り5万あります。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-07 18:49:54
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
無理だと思います。どうせなら小学生、なってからでいいと思いま...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-11 19:41:26

この回答の満足度 未設定
使いこなすまではいかなくても使えるようにはなると思います。電...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 20:20:55

この回答の満足度 未設定
DVDプレーヤーを使いこなすのは難しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 18:31:19

この回答の満足度 未設定
やめた方がいいです。我が家の幼稚園児(5歳)でも恐くて買い与...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 15:12:02

この回答の満足度 未設定
使いこなすのは難しいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 00:04:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ