Sooda!
 閲覧数:216
このビデオ(写真)を見ての感想をお願いします。
「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真
http://www.youtube.com/watch?v=jpUW77s-FsQ&feature=related

年代、性別もお願いします。

質問者:はうる
質問日時:2011-08-07 19:52:28
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
ある意味ホラー写真です。
20代・男

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 20:12:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
羨ましいなぁメイクであんなに変われるなんて。そのメイクテク私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 19:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
女性は化粧ですごい変われますよー自分でやっていて驚く人もおお...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-09 13:21:45

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、このくらいはザラにいるのでは?ただ、顔を別人に見せて...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-08-08 15:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
この手はよく見ますが、本当におどろきの一言ですね。30代、男...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-07 23:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
いやぁこの程度では驚きません。たとえばこの人がhttp://...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 22:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ