Sooda!
 閲覧数:59
monsterです。あなたは人生のヒーロー ? ヒロイン ?

こんばんは。

今日はこれがラストです。今締め切ってまだお礼コメントしていないのをボチボチしていきますので。
ヒーロー度鑑定 【男性のみ】
あなたは人生のヒーローですか?
あなたの人生における役回りを鑑定できます
はい いいえ わからない でお答え下さい。
質問12のみ該当するのを選択してね。

質問1 よいしょがうまい。
質問2 口喧嘩をすると負けてしまう。
質問3 雷が好きだ。
質問4 血の気が多い方だ。
質問5 口が達者だ。
質問6 過去にいじめられたトラウマがある。
質問7 理不尽な理由でいじめたことがある。
質問8 宴会では盛り上げ役だ。
質問9 勘がいい方だ。
質問10 頭が切れる奴と言われたことがある。
質問11 人から「役に立つ人だ」と言われる。
質問12 女性がちんぴらに絡まれています。どうしますか?
すぐ助けに走る 女性にもよる 見て見ぬふり
質問13 腕っぷしに自信がある。
質問14 恨みは根に持つ方だ。
質問15 平凡な人生なんて糞食らえだ。




ヒロイン度鑑定 【女性のみ】
あなたは人生のヒロインですか?
あなたの人生における役回りを鑑定できます。
はい いいえ わからない でお答え下さい。
質問2 質問10 質問12 は該当するのを選んでね

質問1 言葉遣いに厳しい家庭で育った。
質問2 箸を正しく使えない。 はい いいえ 鉛筆も正しく使えない
質問3 ブランド品を買い漁るのが大好きだ。
質問4 香りにこだわりがある。
質問5 ときどき友達から「婆くさい」と言われる。
質問6 洋服は下着までコーディネートしたい。
質問7 写真慣れしている。
質問8 あれは高いこれは安いという会話をしょっちゅうしている。
質問9 むかでみたいに靴の数が多い。
質問10 色は純白が好きだ。 はい いいえ パステルカラーが好き
質問11 深夜のテレビ番組が大好きだ。
質問12 他人の傘をぱくったことがある。 はい いいえ 自転車もぱくった
質問13 「私は年を取っても輝いているはずだ」と思う。
質問14 街頭で募金箱を見るとつい募金してしまう。
質問15 金メッキ製品は許せない。
みんなへのお礼
こんばんは。

もっと奇抜な診断かと思いましたが、シンプルでしたね・・・。

もう少し楽しいのを考えます。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-07 22:38:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女性です。

1.はい
2.いいえ どちらも正しい持ち方ができます。
3.はい
4.いいえ
5.いいえ
6.いいえ
7.いいえ
8.はい
9.はい
10.いいえ パステルカラーが好きです。
11.はい
12.いいえ どちらもパクったことはありません。
13.はい
14.いいえ
15.はい

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 22:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。結果です。

>質問13 「私は年を取っても輝いているはずだ」と思う。
>はい ← なるほど〜(笑) やっぱりねえ。

あなたは 57 % 〜です


あなたは自分をコーディネートして客観的に見ることができる人です。外出の時は、鏡で背中の糸くずまで見逃さずにチェックします。常に他人の視線を気にして、美を追求しています。
あなたに憧れている同性もかなりいるはずです。そんなあなたは「女優型」です。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
質問1 はい質問2 いいえ(どちらも正しく持てます)質問3 ...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-07 23:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
1、 いいえ 2、はい 3、いいえ 4、いいえ 5...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 23:52:34

この回答の満足度 ★★★★★
女性です質問1 :いいえ 質問2 : いいえ 鉛筆もいいえ...詳細

回答者:tokumei
回答日時:2011-08-07 23:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 言葉遣いに厳しい家庭で育った。 はい質問2 箸を正し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-07 23:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
男性です。質問1 いいえ質問2 はい 質問3 いいえ 質問4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 23:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ