Sooda!
 閲覧数:246
今日、夕方に車に乗って、びっくりしました。
缶コーラが破裂していたんです。

昨日の夜、自動販売機でコーラを買って飲もうと思ったとき、手から滑り落ちてしまいました。すぐに開けると吹き出すと思ったので、しばらくしてから飲もうと、助手席においておきました。その後、コーラのことをすっかり忘れてしまい、そのままにしていました。1日、ほったらかしにしておいて、夕方車に乗ろうと思ったら、破裂していたんです。助手席はコーラでぐっしょり。

コーラを破裂させたことのある人、ぜひその時の状況を教えて下さい。

申し訳ございませんが、経験のない方の回答はご遠慮下さい。
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。

凍って破裂ということもあるんですね。

ということでベストはズッキーニさんに。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-07 23:24:30
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
寒冷地に住んでいますので冬に車内に未開封の缶コーラを置いたままにしていました。
マイナス20度くらいになるものですから、凍結で破裂しました。
フロント付近はコーラのシャーベツトでふき取るのに大変でした。

真冬にトランクにビンのコーラを置いていた時、箱に6本くらいでしたか一晩忘れていて、朝見たら半分くらいは破裂していたこともあります。
トランクは大丈夫とは思ったのですが。

回答者:ズッキーニ
回答日時:2011-08-08 09:27:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
コーラでなくノンアルコールビールですが、3本をひと月ほど車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 04:43:53

この回答の満足度 ★★★★★
同じ様に車のドリンクホルダーにコーラを買って置いていて炎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 23:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ