Sooda!
 閲覧数:127
バナナは好きですか?
ちなみに私は最近何故か食べないです(バナナは好きです)

質問者:ちなみに
質問日時:2011-08-07 23:38:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
好きです。
でも買いませんね。
最近ではパフェに乗ってるのを食べたくらいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:47:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/54件中
私も好きですが、暑いので、なかなか食べたいと思わないです。詳細

回答者:東洋
回答日時:2011-08-14 22:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
好きです食べるのは週2くらいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 21:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
バナナ、好きです。毎日まではいきませんが、週に3日くらい食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
好きですが、ずっと食べると飽きるのでたまに食べます。でも、食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 20:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。でもあまり食べません。というか買いません。一人暮ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 00:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ