Sooda!
 閲覧数:61
お台場で、フジテレビに対する抗議デモがあったようです。

フジテレビについて思うことを一言お願いします!

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-07 23:55:32
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
韓国・朝鮮系の企業などとはいち早く手を切っていただきたい。
現在の悪しき共生関係はまともな状態とはいえません。
一昔前の「楽しくなければテレビじゃない」時代のフジは大好きでした。
勢いのあった頃の理念に返って、まともな体質に戻ってほしいです。
ドラマも音楽(番組)も文化です。日本の俳優やミュージシャンを守り、
出演させ育てていくのもTV局の務めだと思います。

コスト面だけで安易に韓国頼りにしていると、後でとんでもないことが起こる気がしてなりません。
===補足===
回答者:匿名希望 (質問から32分後)さんがサブリミナルに関する画像を載せていらっしゃるので、
そっち関連で補足します。

http://livedoor.2.blogimg.jp/news30over/imgs/1/3/13a6cf38.jpg
サザエさんにて。花沢さんの部屋に東方神起(DBSK)のポスターが貼られています。

http://getnews.jp/archives/132634
お台場合衆国の人気メニュー1位『冷やし韓国』
笑っていいとも調べの鍋ランキング、全世代で1位『キムチ鍋』

http://getnews.jp/archives/101517
ピザハット公式サイトで5位の『特うまプルコギ』、笑っていいともでは1位

回答者:昔のフジは好き
回答日時:2011-08-08 00:07:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
韓流びいきはやめてほしいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 19:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
反社会的TV局は韓国にいってこい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 18:55:46

この回答の満足度 ★★★★★
フジTVはなくなってもいい。アニメはTV局としては節約上手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
小心者ネトウヨの憂さ晴らしのはけ口になってしまいお見舞い申し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 13:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
もうどうしようもないほど手遅れなんで停波しちゃっていいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 09:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ