Sooda!
 閲覧数:56
柏レイソルについて

現在、Jリーグ首位のレイソル。
何でこのチームが昨年度はJ2だったの?

今年になって、それほど大きな補強はしていない(ワグネルぐらいかな。でもこのぐらいの補強なら、どのチームもやっている程度)のに、どうして、強くなったんでしょう。

レイソルサポの人、強くなった要因を教えていただけますか。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-08 00:38:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
柏サポーターではないんですがやはりその年その年でチーム事情が変わってきますから柏が現在首位なんだと思います
他のチームが主力選手を放出してしまったなどなどいろいろ考えられます

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 20:12:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ