Sooda!
 閲覧数:172
最近思うのですが
このサイトには若干一匹
変なのが紛れてれてますよね?

言葉使いが悪く人を馬鹿にして差別用語を乱発する
愚かで不愉快な獣
噛みつき吠えまくる、か弱い獣

どう対処したらよいでしょう?
スルーしかないですか?
===補足===
質問者名変えているのにもかかわらず
釣れるみたいで面白いですね。

自分の事と理解しているらしいですね。
しかも匿名欄を使い特定できないようにして「せこい」
とくめいせいの高いサイトでさらに匿名ってどんだけビビりだよ。

質問者:ドラえもん
質問日時:2011-08-08 04:23:36
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
わかります例のあの人ですね、なんか退会させられたらしいですがid変えてまたこりもせず質問してるらしいですよ。
朝鮮とかスタッフをしつよう以上に罵倒してる人ですよね。
スルーしかないですが、エスカレートして自滅してここの事務局に業務妨害と名誉毀損等で訴えられる可能性がありますね。

とりあえず我々はスルーしときますか。
===補足===
http://sooda.jp/qa/376558

この人ですよね、凄まじいと思います。
怖いですよね、関わらない方がいいと思いますよ。
退会させたここのスタッフと、自分に同調しない回答者に対して相当許せないみたいですね。
私は罵倒され誰かと勘違いされたようでブロックされましたよ、疑心暗鬼にかかてると思いますね。
かえってブロックされて良かったと思います。
本当にこの人本当に汚い差別用語連発してますよね、胸が痛くなります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-12 09:57:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
スルーしかないと思いますよ。病気みたいですよねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 00:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
スルーした方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 07:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
回答者:匿名 (質問から3日後)回答者:匿名 (質問から3日...詳細

回答者:自演乙
回答日時:2011-08-11 19:55:55

この回答の満足度 未設定
質問自体にさして意味はないようですので、質問および他回答者さ...詳細

回答者:ドラえもん
回答日時:2011-08-11 08:11:53

この回答の満足度 未設定
あなたみたいに、陰口の好きなゆっきゅうふまんの人は、ここは多...詳細

回答者:みい汰ム
回答日時:2011-08-11 02:36:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ