Sooda!
 閲覧数:51
後輩が僕の事を完全になめています。ため口を使ったり、僕の事を避けたりします。先輩としてこのままでは、嫌なのでどうしたらいいですか。至急回答おねがいします。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-08 08:56:13
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
あなたがもっと厳しくなればいいと思います。
もしケータイを持っている先輩[あなた]に
きやすくメルアド教えてーとか言ってきたらなめられてる
証拠じゃないでしょうか
家に呼んだりはしないほうが絶対いいですし、
周りの同学年の人と仲良さそうにしてればいいと思います。
そうすると先輩らしさも出ますよ

回答者:まな
回答日時:2011-08-14 19:55:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
一人で行っても聴かなければ同級生と一緒に注意するのいいと思い...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-14 21:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
たぶんやさしくし過ぎているのでは?次にタメ使われたら→その時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 15:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
日本拳法をならい、たくさん書を読め。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 08:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
回答になっていませんが・・・同じ質問が、2つ掲載されています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 09:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
一度キレたらどうですか?そういう奴は言わないとわかりませんよ...詳細

回答者:;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
回答日時:2011-08-08 22:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ